人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

龍勢祭り

昨日の疲れが…。
走り出したら身体は軽い。
しかし脚はやっぱり重い変な感じ。

龍勢会館まで行くが、祭で通行止め。
先は徒歩らしい。

迂回路で吉田市街を走り、フルーツ街道も見物客がずらり。
ただかね農園のところで、
「あがるよ~!」
とおばさんが叫んだので見ると龍勢ロケットが上がった。

通りがかっただけなのに見れてラッキー!
遠めに煙だけ撮影。
龍勢祭り_c0070357_1875518.jpg
志賀坂へ。
ゆっくりのつもりがそれなりのペースで走れてる。

結局、火がついて限界まで追い込んで16分20。
疲れているわりには良いタイムだった。

下って再度吉田へ。

偶然にもさっきと同じ、ただかね農園のところでまたさっきのおばさんが、
「あがるよ~!」
と叫んだので見ると龍勢ロケットが高々と上がった。

すごい偶然!
今年の龍勢の神はサービス精神旺盛。

3時間20分程走れた。

帰宅して焚火。
「焼き打ちじゃ~!火を放て~!」龍勢祭り_c0070357_1875628.jpg

龍勢祭り_c0070357_1875660.jpg
引越で出た燃えるゴミを燃やしました。

今日はいろんなところに火がついた一日だった。

by sekinao1 | 2008-10-12 18:07 | 携帯より投稿


<< 今日も有間越え      自走 2 >>