人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

引越 その2

今日も忙しかった。。

昨日は22時前に帰宅して22時半から1時間ローラー。
ローラーと書いてるけど、正確にはタキザワのパワマジです。

ガランとした部屋でパワマジだけになった(笑)。
引越 その2_c0070357_2248269.jpg

新しいアパートは上が職場の先輩なので、パワマジ漕いでもうるさいかどうか聞くことができる。
でもイマドキの建物なので防音はそれなりだと思う。

でもうるさかったらどうしよう?
ベルトドライブのパワマジにしようか?とも考えています。
40kgくらいあるので、引越では大物の部類に入るので大変。。

冷蔵庫と洗濯機は業者に頼むとして、パワマジはどうしよう?
今日分解して、一人で車に積んでみた。
トランクは無理だけど、後部座席に余裕で乗ることがわかった。
しかし40kgを持ち上げて車に積む作業は、まるで相撲だった(笑)。

引越先は甲州街道のすぐそば。
車で走ったけど甲州街道は狭いですね。
特に交差点で右折車線が増える部分は、車でも狭くてちょっと注意が必要。

以前、神奈川に住んでいて今の職場にジテ通してましたが、多摩ニュータウン方面は道が広い。
あの辺を何往復もしていたのが4年前の今頃。

また多摩サイ~ニュータウン方面で練習かな?
それかおとなしくパワマジ?

ピンボケだけど下駄箱の写真。
引越 その2_c0070357_2249622.jpg

上の方は本棚か?

by sekinao1 | 2008-09-28 22:49 | 徒然なること


<< 引越 その3      引越 その1 >>