人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

美ヶ原~松本

今日は会社を休んで一足早く松本へ。

長瀞までは下道。美ヶ原~松本_c0070357_125059.jpg
95000km記念。
花園から高速に乗り、上田で下りる。
三才山有料道路を通るつもりが、まだ時間があるので変更。
美ヶ原に行ってみる。

ちょっと道に迷ったが、武石の入口のコンビニから距離を測りつつ(車で)上る。
10km過ぎから勾配がきつくなる感じ。
路面は良いとは言えない。
武石峠まで22.8km。
美ヶ原~松本_c0070357_1250562.jpg

美ヶ原の王ヶ頭までは28kmもありました。
今日はレース前&時間的制約で走れなかったが、今度自転車で走りに来よう。美ヶ原~松本_c0070357_1250591.jpg
松本に下る。
浅間温泉の激坂は昼間通行止めで通れず、ゴルフ場方面の広い道を下る。
王ヶ頭から23kmでした。
こっちもなかなか良いコース。

夕方、去年も利用したビジホへ。美ヶ原~松本_c0070357_1250560.jpg
映画観放題だったので久々に観る。
Mr.ビーンと、アイ・アム・レジェンド。
ちょっと夜更かししてしまった。。いかん。

by sekinao1 | 2008-08-29 21:50 | 携帯より投稿


<< 松本~乗鞍~松本      最終調整 >>