人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

有間山

今日も早めに起きて走りに行く。

上野村方面にしようかと思ったが、昨日の追い込みが想像以上のダメージ。。
軽めに有間山にでも行ってみよう。
有間山_c0070357_21185062.jpg

さくら湖下のつづら折れ。

R140から、有間峠まで、去年の夏にかんchanと追い込んで56分位だった。
秩父の峠は、去年の台風で未だに壊滅状態。
1時間信号無しで追い込めるコースは有間峠くらい。

軽めにR140からタイムを計ってみる。
有間山_c0070357_21181367.jpg

浦山ダム。
この辺りはアップダウン+トンネルがあって走りにくい。

ダムを過ぎて、大日堂のあたりから本格的な上り。
何となくペースアップし、心拍85%。

でも今日は脚がかなり重い&どこまで走れるかわからんので、期待せずに走る。
有間山_c0070357_21175092.jpg

日陰部分にかなり雪が残っている。
でもまだ行けそう。
心拍90%近い。。
有間山_c0070357_21172360.jpg

残り1kmちょっとの、最後の急斜面・・・と思ったら一面に雪。。
ここで断念。

でも56分走れた。
下ってダムで休憩し、三峰口~両神~吉田経由で2時間みっちり走って帰宅。

トータル4時間ちょい。
平均心拍148。
明日は入院だ。。

by sekinao1 | 2008-03-23 21:19 | 練習


<< メール      先週と同じ >>