人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 05日

150km

起きたら部屋の気温が2度。。
いよいよ真冬の季節到来か。

先月まで3時間位乗ると怪我した所が張って違和感があったのだが…。
今月に入って急に気にならなくなってきた。

んで今日は出来るだけたくさん乗ってみることに…。
細く・長くをイメージして淡々と走る。

寒いので真冬の装備で来たが、風が穏やかで走りやすい。
志賀坂を越えて上野村へ。

先月までは道の駅まで来るのも大変だったが、今日はぶどう峠へ。

下のゲートまで行きました。150km_c0070357_20361882.jpg

さすがに凍結部分も…。
150km_c0070357_20361951.jpg

慎重に下って休憩。150km_c0070357_20362033.jpg
ドーナツがかなりイケました。

土坂でSFRして吉田をぐるぐる走って帰宅。

怪我が治ってから初の5時間越え&150㌔越え。
脚の違和感があまり無いのが嬉しかった。150km_c0070357_20362040.jpg


5時間46分/153.4km

by sekinao1 | 2008-01-05 20:36 | 携帯より投稿


<< 軽く・・・      仕事始め >>