人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 15日

ワンパターン

昨夜は忘年会ではなく飲み会。
またしてもけっこう飲んでしまった。
それよりも終電を逃したのが痛かった。。

ワンパターンだが今日も志賀坂。

風がある。
この季節は西寄りの風が吹くので向かい風。
スピードはあまり出ない。
いつものように吉田から小鹿野のR299に出る。

R299からタイムを計る。
平坦区間は85‐88%で走り25分20。
抑えめで向かい風とはいえ、えらく遅い。。

上りに入り頑張るがイマイチ。
サドルが高く感じ、腰が痛くなってきた。。

いつも練習しているパワマジはもっとサドルが低い。合わせないとイカン、と思いつつ残り2㌔で失速。。
18分40位。
以前は80%で走ってこのくらいだった。

しかし今日は寒かった。
晴れていて10度以上あると思い薄着で来てしまった。
志賀坂はパラパラと降られて4度。

明日は暖かい装備で走ろう。

3時間1分/90km

by sekinao1 | 2007-12-15 20:27 | 携帯より投稿


<< ザ・ガマン      ワンパターン >>