人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

今日は

軽めに1時間だけ。

アレコレ考えるよりも、行動した方が良いと思った1日だった。
アレコレ考えるよりも着替えて自転車に跨ろう。

やっと体力が回復してきて、土日はそこそこ乗れた。

高地の追い込みは想像以上に疲れます。
1週間頑張ったら、1週間はロクに走れなかったです。

頑張ったプラスよりも、走れなかったマイナスの方が大きかった気がする。。
まぁ、いろいろやってみるのが吉です。
アレコレ考えるよりも・・・です。

この間捕まえた、カブ♀の相方♂がなかなか捕まらん。。
今日は_c0070357_2254343.jpg

・・・と思ったら、今日卵をいっぱい産んでいた。
♂は不要になった。

セミの抜け殻を集めていたら11個になった。
今日は_c0070357_22545657.jpg

サッカーチームができた。

志賀坂ではミヤマを見つけた。
今日は_c0070357_2256597.jpg

でも往路だったので、連れて行くわけにはいかず。。

by sekinao1 | 2007-08-06 22:55 | 練習


<< 心太      猛暑じゃ・・ >>