人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

猛暑じゃ・・

今日はだいぶ疲れているが、軽くなら走れそう。

だいぶ陽が回ってしまったがとりあえず出る。
今日は天気が良く暑い。。
平坦でスピードを出していれば何とか我慢できる。

昼に近づくにつれ、できるだけ涼しい所へ「避難」したいが・・・。
ってことで久々に龍勢クライム。

全然スピードは出ないが、とりあえず走る。
あまりの暑さに、平坦部分でやめたくなった。。

それでも激坂をクリアし、急坂を上って木陰の多い道に入ると何とか行けそう。

下り手前で36分(笑)。
よっしーさんとバトルした去年のレースより、10分遅れ。

水が無くなったので、ゴール1km手前の沢で給水。
すごく冷たくて美味かった~。

結局52分かかった(笑)。
まぁ今日はこんなもんで。

頂上は25℃、涼んで帰ろうと思ったが、人がいっぱい。。
みんな考えることは同じだ。

長瀞側に下山して、不動山をアウターで上って帰宅。
あまりの暑さにバテバテだった。。

夏は朝走るしかない、でも起きれん。。

ナナフシ。
猛暑じゃ・・_c0070357_218948.jpg

眼が合った瞬間、枝に擬態してました。
バレバレだけどね。

P.S 枝折峠に参加された皆さん、お疲れさまでした。

by sekinao1 | 2007-08-05 20:59 | 練習


<< 今日は      発汗について考える 1 >>