人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

お土産

職場にお土産を持って行って、パートのⅰ原さんに配ってもらった。
「さすがに一週間休んだので、買って来ました。」
と言ったら笑っていた。

オジ様、オネエ様がたにえらく感謝された。
どっちらかと言うと(と言うか、かなり)安く済ませた感じなんですが・・・・。
値段にしては見返りが大きかった気がする。

20個入りの八ヶ岳クッキーを3箱、60個買った。
1部屋に、55人くらいいるんですよね。

530円÷20個=26.5円

26.5円のために、
「ありがとうございました」
と東大出身のけっこう偉いオジ様までもが言いに来てくれた。

あの人はスゲェ。
あんなオッサンになりたいと思った。

今まであまりしゃべったことの無いオネエ様には、
「どこ行って来たんですかぁ?」
と聞かれ話が弾んだ。

ギブ・アンド・テイク。
また買ってこよう。

by sekinao1 | 2007-07-23 22:42 | 徒然なること


<< さすがに      大弛 >>