人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

大弛

「夏休み超級ヒルクラの旅」のシメは山梨の大弛峠。

今日の山梨は暑い!
道の駅まきおか。
大弛_c0070357_2043370.jpg

気温は34℃。

30分程アップ。
牧丘の中心部、点滅信号からスタート。
大弛_c0070357_205668.jpg

心拍80%&1km4分を目安に走る。

山梨は今、桃が最盛期。
桃農家のおばさんに「がんばって~!」と言われた。
ありがとうございました。

最初の10kmは斜度がきついので40分ちょいだった。
道が広くなった所で緩斜面が増える。

ダムを越えて金峰牧場先のゲートで1時間ちょうど。
前回も、前々回も同じようなペースだった。

ゲートを過ぎた所でローディーが走っていたので挨拶して抜く。

ここまで心拍80%以上で来たが、平坦で心拍がタレてきてしまった。
カーブが多く、道も広くはない。
クルマが走っているので平坦はあまり飛ばさない方が良さそう。

残り8kmから斜度がきつくなる。
心拍は80%以下のまま。。
今日も空気の薄さを感じた。

最初に来た時に雪で断念した残り5kmで1時間31分。
だいたい同じようなタイム。
大弛_c0070357_2063938.jpg

2回目にかんchanと上って雪で断念した残り2kmで1時間44分。

29.7km。
1時間52分台でした。
大弛_c0070357_2071882.jpg

標高2300m。
気温19℃。
大弛_c0070357_2073112.jpg

天国だ。

下ってきて乙女高原。
大弛_c0070357_208234.jpg

乙女には会えませんでした。

柳沢峠を越えて無事帰宅。

明日から仕事っす。
リフレッシュできたので、はりきって行きたいと思います。

by sekinao1 | 2007-07-22 20:10 | 自転車全般


<< お土産      ひとりツールド八ヶ岳 >>