人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

ひとりしらびそ

飯田に移動。

ありさんの予想通り、しらびそ上りました。

走った事の無い、本来レースやるはずだったコース。
4km過ぎに2kmの平坦、17kmからは4kmの平坦なので、残りの区間が厳しいです。

上村小中学校から21.3km。
89分もかかりました(笑)

さすがにかなり疲れていたので、返り討ちにあった感じ。

崖崩れは未だ復旧せずです。。
16km過ぎに3×4m位の巨岩を含む大小の岩と薙ぎ倒された木が道を塞いでいました。
実は崖崩れ現場をシクロクロスして峠まで走っちゃいました。。

写真はハイランドしらびそ。
ひとりしらびそ_c0070357_2135553.jpg
沢山写真撮ったので後でレポートします。

by sekinao1 | 2007-07-19 21:35 | 携帯より投稿


<< ひとりおんたけ レポート      王滝の宿 >>