人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 08日

草刈正雄

今日はさすがに疲れが残ってる。
んで軽めに・・・と思ったが走り出したらイイ感じ。

今日は草刈りと洗車をやりたいので、どっちにしろ時間は短め。
けっこうハイペースで走る。

秩父~三峰口~両神で合角ダムへ。

ダムで休憩。
草刈正雄_c0070357_226191.jpg


ココまでで平均30km/h。
帰りは下り基調なのでガンガン飛ばして2時間半。

80km 2時間33分。


午後は予定通り草刈り。
Before
草刈正雄_c0070357_221416.jpg


After
草刈正雄_c0070357_221306.jpg


家の前の竹薮。
Before
草刈正雄_c0070357_2214427.jpg



ココの竹藪はうちの土地ではないが、切り倒して差し支えないらしい。
日当たりが悪いので、遠慮なくガンガン切り倒す。

30本くらい切り倒したか?
After
草刈正雄_c0070357_222480.jpg

右の木の直径10cmくらいの枝もノコギリで落とした。

スゲー疲れた。。
鼻を虫に刺されてトナカイになってしまった。。

近所のO竹さんが来て話し込んでしまった。
洗車は断念。。

by sekinao1 | 2007-07-08 22:05 | 練習


<< 虫刺されが・・・      八丁峠TT×2 >>