人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

お花見ツーリング

コンドルさんから「秩父りましょう!」とメールがあり、走りに行くことになった。

コムレイドつながりって事でさいとーさんを誘ったが、「家族旅行で伊勢にいます。」とのことで断念。
お花見ツーリング_c0070357_212414.jpg

7時半に家を出て、写真を撮りながら待ち合わせ場所の定峰茶屋へ。
お花見ツーリング_c0070357_2114562.jpg

昨日だいぶ走ってしまったので、定峰は心拍80%がやっと。
25分かかった。

今日はコンドルさんの調子次第では龍勢TT?かもしれん・・・マズイな~。
そうなったら少なくとも激坂まで頑張ろう・・・とか思う。

時間があったので白石へ行ってみる。
お花見ツーリング_c0070357_2122661.jpg

コンドルさんはまだ現れないので定峰に戻ってウロウロ。

コンドルさんが遅れて現れたのでどうしたのかと思ったら、調子良くないらしい。
「ツーリングしましょう!」との事で助かった(笑)。

定峰を下ってR299を大滝方面へ走る。
今日はクルマが多い。

いつもの裏道を走り三峰口から両神へ抜ける。
お花見ツーリング_c0070357_2133361.jpg

コムレイドジャージはカッコイイ。


話しながら、時々真剣に走りながらイイ感じで進む。

時間がまだまだあるので小鹿野のR299から志賀坂へ行き峠を上る。
コンドルさんも調子悪いと言いながらけっこうハイペースで上るので、僕は時々遅れる。
お花見ツーリング_c0070357_214385.jpg

志賀坂から引き返し、吉田に出て定峰に戻る。

2人でインナー禁止にして定峰でSFRして、そのまま白石まで、んぎぎぎ~と上り分かれる。

定峰を下って帰宅。
さすがに死んだ。。
死んだのはケツだ。

1.尻の皮が擦れて痛い。
2.尻がサドルに当たって痛い。
3.尻の筋肉が痛い。

のお尻三重苦状態。
お花見ツーリング_c0070357_2155048.jpg

4時間くらいと思っていたが、終わって見ると7時間弱。。アホ~。
でもコンドルさんはたぶん9時間オーバー?でもっとアホ~(笑)。

コンドルさんのブログが更新されているので無事帰れたようだ。

お疲れさまでした。
久々にいろいろ話せて楽しかったっす。
また行きましょう!


6時間56分 173.5km

by sekinao1 | 2007-04-01 21:07 | 練習


<< ニホンオオカミ      ハゲしいなLSD >>