人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 31日

ハゲしいなLSD

今日は体調的に追い込みよりも長めに乗りたい感じだ。

桜が咲いたので、クルマが多め。
いつものように長瀞から吉田へ出てR299へ。

R299からペースアップしようかと思ったが、やっぱりイマイチなので軽めに走る。

志賀坂を上り始めてペースアップ。
思ったよりも足が回る。
スピードも普段より全然速い。

心拍185位まで追い込んで15分55だった。
去年までのベストを58秒も短縮した。
今までのは本気で走ったベストではないので微妙だが。
最近R299から走ったラップでも17分切るくらいだからこんなもんだろう。

今日の追い込みはこれで終了~。
ハゲしいなLSD_c0070357_2083475.jpg

志賀坂を群馬へ下って久々に上野村へ。

LSDペースでぶどう峠を上る。

今日は釣り人が多い。
ハゲしいなLSD_c0070357_2085589.jpg


釣れるのか?僕も以前やっていたけど釣れないとつまらん。
自転車は走るだけだから、まぁつまる。

ぶどう峠は下りが面倒なので戻って平坦を走ろうと思ったら7km地点で閉鎖されていた。
ハゲしいなLSD_c0070357_2091271.jpg

ちょうど良かった。
開通は4/6らしい。

引き返して土坂をアウターでモリモリ上って元気村で休憩。
ハゲしいなLSD_c0070357_2094241.jpg

「足湯」ができていた。
うちの母ちゃん曰く、「足湯なんて水虫のうつし合いだから汚ない」らしい・・・。

景色もカラフルになってきてイイ感じです。
ハゲしいなLSD_c0070357_2011858.jpg

再度R299に出て志賀坂の麓まで行き、坂道を利用して30秒ダッシュを5本くらい。
5時間乗ったので帰る。

長時間乗ったけど追い込みの割合が少なかったのであまり疲れなかったかな?

頭皮の毛細血管に血が行き渡ってジンジン熱い。
LSDはハゲ予防になる?

6時間15分 175km

by sekinao1 | 2007-03-31 20:25 | 練習


<< お花見ツーリング      定期券 >>