人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 14日

ごあいさつ

ごあいさつ_c0070357_21575049.jpg


これは捏造。


Yのべさんへ。

Yのべさんがブログの更新をサボって?いる間にこのブログにとって革命的な事が起こりました。
1年以上やってますが、BATAさん、Yのべさん、たまにジーケンさん、SATOさんはもう見てくれてないかも?以外にコメントしてくれる人が最近になってどんどん増えてます。
しかも自転車で強い人ばっかり。
自転車頑張った甲斐がありました。

アクセス0件が3日続いたらブログやめようと思ったんですが、Yのべさんたちが見てくれたおかげで0件の日はほとんど無く1年以上続きました。
ありがとうございました。

BATAさんもジーケンさんもありがとうございました。
SATOさんは見てるか~い?

これからちょっと自転車の話題に偏るかもしれませんが、ちょっと我慢してください&これからも見てくださいね~。

by sekinao1 | 2006-08-14 21:58 | 徒然なること


<< どうしてブログは三日坊主になる?      早起き >>