人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 10日

ラストダンス

サッカーW杯はイタリアが優勝しました。
P・K戦ってかわいそうですね。はずした人は。
K-1みたいに判定にすればいいのにと思った。

内容的には互角?かちょっとフランスリードって感じだった。
フランスが波に乗ってるからフランスかな?と思ったんだけど。
ジダンのラストダンスがレッドで終わったのが痛かった。

でもイタリアのカテナチオも堅い。
ベスト4に入るチームは個人の技術以上に組織力が高いのが印象的だった。

僕が選ぶW杯MVPは?
レッドだったけどジダンかな?
あのパスとキックの精度はありえね~って感じ。
イニシャルがZ・Zなのもありえね~。

日本人では?
上川審判。

by sekinao1 | 2006-07-10 22:22 | 徒然なること


<< ハイトリ      幻の・・・ >>