人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 30日

朝型

3時半に起きた。
そろそろ朝型に切り替えないと。

今の時間起きると「めざにゅ~」やってる。
このアナウンサー達はいったい何時に起きてるんだろうか?と思う。
というか昨日から寝てなくて帰ってから寝るのか?

「めざましテレビ」はテーマソングとか変わるけど、「めざにゅ~」は昔から変わりばえしない。
音楽を聴いて相模原に住んでた頃を思い出した。
3時半に起きて2時間の朝錬をしていた時の事だ。
あの時は町田のジムが閉店してしまったので朝錬を始めたんだった。

冬になって日の出が遅くなると自転車通勤に切り替えた。
西国分寺のジムが6時半からやっているので、わざわざ会員になって片道25kmの自転車通勤。
そこまでして乗りたいか~って感じだったけど。
満員電車での往復3時間という非常に無駄な時間をトレーニングに切り替えることができる。
これほど得した気分になった事は他に無い。

朝錬も通勤も仕事前なのでパンクすると焦る。
でも良い練習になった。

by sekinao1 | 2006-05-30 04:57 | 徒然なること


<< 日本×ドイツ      読書 >>