人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 11日

なたね梅雨

こんばんは。

ジトジト雨。
「なたね梅雨」ですかね?

今日も気温がほとんど変わらん。
ちなみに湿度は1日中90%台。

時刻 気温
1   7.1
2   7.1
3   7.0
4   7.0
5   7.0
6   7.0
7   7.1
8   7.3
9   7.7
10  7.8
11  7.8
12  8.2
13  8.2
14  7.9
15  8.1
16  8.0
17  8.1
18  8.0
19  7.9
20  8.0
21  8.0
22  7.8

「マトリックス・リローデッド」(古)を観た。
ワケがわからん。。
高木美保だったかな?「マトリックス」が大好きで、32回観たら2作目、3作目が予想通りの展開になったらしい。
それってすごいけど、とても32回観る気にはならん。。

いろんな場面でマトリックス(碁盤の目のような格子状のモノ)が出てくるのはわかるけど。
matrixって「原文・原型」とか「母体」って意味もあるんですね。
なんかそういう意味を匂わせるシーンもあったけど。

そう言えば数年前の洋画ってちょっと謎かけっぽいのが流行った。
「シックス・センス」とか劇場に観に行ったけどあれもチケットと一緒に「謎解きヒントカード」みたいなの渡された。

ワケわからんかったけど。。

映画はワケがわかるモノがいい。
観終わって変なわだかまりが残っちゃだめだ。
どっちにしろすぐに忘れるんだから。

by sekinao1 | 2006-04-11 22:55 | 徒然なること


<< 草津2      山開き3 >>