人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 28日

あ~

夜勤明けは頭がボーっとして何やっても集中できないので帰ってすぐ2時間だけ寝てみた。
2時間が4時間になったけどすっきりした。

眠たい時は寝ればいい。
食いたい時は食えばいい。
お酒はぬるめの燗がいい。
肴はあぶったイカでいい。

布団の中でウダウダしてたら家のピンポンが初めて鳴った。
4ヶ月住んでいて初めてってすごい。
ピンポンの音も錆びたような、カビが生えたような鈍い音だった。

ガスを管理している会社が変わるんだとか。
記念すべき初ピンポンを鳴らした坊主のニイちゃんが言ってた。

ニイちゃん:「ここは別荘になるんですか?」
俺:「住んでるんですけどね。」

セントラルって言ってたな。忘れそうなので書いときます。

あ~_c0070357_12184955.jpg
いい天気ですねー。
今週はあまり日光に当たってないので、ベランダでひなたぼっこでもしながら軽く一杯飲んでまた寝よう。

by sekinao1 | 2005-10-28 12:20 | 徒然なること


<< 紅葉はいかに?2週目      あ~ >>