人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 15日

Orange号

涼しくて空気も澄んでいたので朝錬してきた。
今日も裏山を登って下りてする。

Orange号_c0070357_104215.jpg
すっかり秋の気配。
空気が乾燥していて眺めが良いです。
長瀞&秩父方面を望む。


Orange号_c0070357_1075730.jpg
仕事疲れか生活リズムの乱れか、心拍上がらん、やる気もイマイチ。
でも景色は最高。
山頂付近より群馬方面の平野を一望できます。


Orange号_c0070357_1082722.jpg
だそうです。


都心で高級自転車の盗難が多発しているらしいって夕方のニュース特集でやってた。
確かにフレームやパーツは高価なので盗む側としては狙い目かもしれない。

忌野清志郎がロードバイク乗っているのは自転車乗りの間では有名だけど、彼のOrange号が盗まれたらしい。
で、すぐに見つかったらしい。
この前も雑誌で群馬の三国峠を越える特集やってたばかりなのに。
オーダーメイドで160万の自転車だとか。
でもフレームはオーダーメイドカーボンにしても160万は高すぎる気がする。

なにはともあれ、ママチャリじゃないんだから鍵かけたとしても放置すべきではないですね。
僕は乗りに行ったらトイレ以外放置する状況は作りません。
田舎だから誰も盗まないと思うけど。そもそも人がいないし。。

by sekinao1 | 2005-09-15 10:20 | 徒然なること


<< どんぐりころころ      Orange号 >>