人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 01日

暁光(ぎゃうくわぅ)

深夜2時に仕事が終わったので、帰ってきて4時前から乗りに行った。
明るくなってから・・・と思って日の出の時間を調べたら5時12分。。そんなに待てん。

ライト点けてたとしても暗くて危ないかな?と思ったら、やっぱり暗くて危なかった。
特に家から国道までの山道が真っ暗。
歩くくらいのスピードでゆっくり行かないと全く見えない。
しかも今日は寒いなー。21℃。
寒いと言う感覚が懐かしい。

暁光(ぎゃうくわぅ)_c0070357_7495129.jpg
秩父まで1時間くらい走ったところでやっと明るくなってきた。
荘厳な風景。
いつも見る景色がまったく違って見えます。
5時の気温17℃。


暁光(ぎゃうくわぅ)_c0070357_7502239.jpg
早朝は道路独占状態。
秩父自体車少ないし、その中でも車の少ない道を選んで走ってるから車なんて全く来ない。


暁光(ぎゃうくわぅ)_c0070357_7215711.jpg
5時12分ではまだ秩父は日の出ではない。山があるから。
数分後に朝焼け。
時速30kmで走りながら撮影。

平日トレーニングの割にはかなり遠くまで行った。
秩父鉄道の駅で言えば片道だけで15駅。
2時間25分で67km。
3時間乗るつもりだったけどかなり集中して乗れたからこれで充分。
重いギアをガンガン回して気持ちいいほどスピードが出ました。

今日は9/1。1ヶ月の計はツイタチにあり。
9月もがんばって&楽しんで自転車乗ろう。

by sekinao1 | 2005-09-01 07:27 | 練習


<< 眠眠蝉      暁光(ぎゃうくわぅ) >>