人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

週次レポート(4/16~4/22)

(´・ω・`) どうもです。

またまた更新サボってます。

乗鞍が当選したのでボチボチ頑張ろうかと思います。

■4/16(月)
ローラー80分

■4/17(火)
ローラー60分

■4/18(水)
ローラー45分

暖かくなってきたせいかパワーも上がってきました。


パソコン買いました。
2005年以来。
週次レポート(4/16~4/22)_c0070357_00003641.jpg


安くなりましたね。

POLAR CS400が(またもや)ぶっ壊れました。
心拍28で動かない。。
週次レポート(4/16~4/22)_c0070357_00003875.jpg


電池抜けばリセットできるけどナメてしまって開かない。。

次は8000円くらいのCS100買います。

■4/19(木)
買ったパソコンいぢくっていて練習なし

■4/20(金)
買ったパソコンいぢくっていて練習なし&長瀞へ移動。

最近、花園IC&寄居すき屋の常連になりつつある。。

■4/21(土)
城峰山・龍勢旧コースでタイムを計ってみる。

43分20、263ワットでした。

サボっていたワリにはまずまず。

あと−5分、+25ワットだな。

■4/22(日)

by sekinao1 | 2012-04-16 23:05 | 練習


<< 週次レポート(4/23~4/29)      週次レポート(3/26~3/31) >>