人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 21日

ぶどう峠練

雨です。

朝までけっこう降っていたので、あきらめてローラーかと思いきや・・
昼近くなってから止んだので出る。
いちおうウィンドブレーカー持参。

そういえばPTが電気切で表示されないんだったけど北海道行って忘れてた。
今日はパワー無しで。

2週間も来ないと、すごく久々に感じる。
何となくアウェー感。

R299でけっこう降られる。
志賀坂麓まででけっこう濡れネズミ。。

志賀坂は止んでいたけどイマイチ集中できず。。
いつになくハイペースで残り2㎞で9分50だったけど10分過ぎでやめ。。

維持できればベストタイムだったが・・今日は尻の筋肉が張っていて厳しかった。

下って十国茶屋。
ここまで降られなかった。

群馬側は天気が良い。

ぶどう峠。

志賀坂で脚を残せたので、序盤からまずまずのペース。
ベストと変わらんかな?と思っていたら10㎞で25分30。
ベストより20秒ほど速いか?

12㎞手前の右カーブで32分30。
ベストより30秒速い。

良い感じと思ったが、14㎞の左カーブでいきなり41分40でベストとたいして変わらず。。
・・でだいぶモチベーションダウン。
心肺系は良い感じなのに、脚が疲れて付いて来れない感じ。

15㎞で43分50。

最後はもうタラタラで+1分20位でゴール。
50分27。
ぶどう峠練_c0070357_00001879.jpg


今日はベストを狙って走っただけに残念。。

下って志賀坂をSFR。
秩父側は志賀坂峠だけ天気悪かった。
ぶどう峠練_c0070357_00001886.jpg


変な天気だった。

脚と尻の筋肉が凝り固まっている感じなのが走っていてもわかったので、どうにかほぐしたい。

by sekinao1 | 2011-08-21 22:35 | 練習


<< 60分(27分×1)      お見舞い&牛丼&実家 >>