人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

城峯クライム+陣見ラン

たいして練習して無いのにつかれたぁ~。

今日は寒いけど・・軽~く走りに行こう、あとランもやりたい。

疲れている日曜日恒例の城峯クライム。

その前に野上のR140から出牛峠3.6㎞。
タイムを計ったら8分30でした。

んで城峯。
先週は頂上手前の三叉路で37分30、今週はそのタイムが目標。

先週よりも疲れてるけど、今週の方がスピードは出ている気がする。
心拍は170拍の85%前後を維持・・と言うかそれ以上は上がらん。。

とりあえず最低限タレずに走りたいと思い、何とか完走。
今週は凍結してませんでした。

35分40、169拍。

ベストの2分落ちだった。
冬場って事を考えるとまずまずか?

土坂に出て、先週パンクして回収待ちした元気村で暖を取らせてもらいつつ休憩。

長瀞に戻り、間瀬をSFRで15分。
陣見の頂上まで走って下って帰宅。

今日はやけに寒く感じると思ったら、トレ中の平均気温5℃。
最低気温はおそらく城峯頂上で0℃だった。。

自分が寒がりになった??と思ったら、そうじゃなかったので安心した。


んで着替えて補給して今日も陣見ラン。
今日は1時間走ろうかな?

まずは陣見頂上まで。
自転車疲れもあるけど、ボチボチ走れそう。

ドラム缶までは15分半。
速くはないけどまずまず、陣見の上で22分44、162拍(81%)。

ちょっと児玉側下って戻って榎峠まで軽く。

戻ってドラム缶から下りのタイムを計ってみる。

昨日よりもハイペースで下ってこれた。

11分30!!

驚異(当社比)のタイムで大幅ベスト更新!!

高速ダウンヒラーになれるか??と思ったが・・速度を計算したら12㎞/hそこそこだった(T T)

とりあえず1時間2分。

日々是精進也。

by sekinao1 | 2010-12-19 23:30 | 練習


<< 回復走      志賀坂+陣見ラン >>