人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

陣見ランのみ

今週は思いっきりサボり。

自転車も当社比でワリといいパワー出てるけど、さすがにこの時期から頑張る気力は無い。。
できれば維持したいところだけど。

せめてもの運動と言う事で日曜の夕方にラン。

先週よりも走りたい。

先週と同じドラム缶までは3分近く速く14分台。
心拍も85%。

そのまま1.2㎞走って頂上まで。
去年24分前後だった所で20分台。

ペース的には5%の坂でキロ6分くらい。

ランも随分速くなったな。。
と言うかフレッシュだと違うものだ。

下りは脚に負担なのでゆっくり下って榎峠まで。

戻って長瀞側を下って帰宅。
ドラム缶からの下りも2分近く速くなった。

今週は筋肉痛になるかならないかくらいの微妙なところで止められた感じ。

ランは週イチで充分な気もするけど・・もっと走るべきか?

53分くらいで距離は・・今度自転車で測ろう。

by sekinao1 | 2010-11-28 19:25 | 練習


<< 45分(10分走×1)      結局30分走 >>