人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

結局30分走

ローラーです。

サボりすぎて代謝が無く・・身体がおかしくなりそう。。
たくさん汗かいてスッキリしたい感じ。

・・ってことで2時間目標でいつものようにテレビ見ながら。
今日はテレビの面白い木曜日なので楽しめそう。

とんねるず見ながら1時間、193ワット。
はるな愛が金〇を取った話が面白かった。

1時間から上げたくなって上げる。

とりあえずパワーよりも心拍見て。
2分で80%、維持するつもりで。

この心拍でも全然300ワット近く出ているので調子良いのか?

10分くらいは82~83%くらいで290ワットを維持。

15分過ぎた頃からやっと85%。
まだテレビに集中できてる感じ(この時点でダウンタウンDX)。

20分近くなってちょっときつくなってきて時間が長く感じる。

頑張って30分。

30分、293ワット、171拍(86%)

だいぶいい感じ。

乗る時にしっかり乗って、サボる時はとことんサボった方が良いのか?と最近思う。
ホントわからなくなってきた。。

30分流して終了。

2時間で216ワット。

by sekinao1 | 2010-11-25 23:43 | 練習


<< 陣見ランのみ      サボリングDAY >>