人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

美の山&間瀬のみ

さてそろそろピーキングしないと・・って感じです。
今週末は土曜は普通に乗って、日曜は疲れっぷりに応じて考えることにする。

金曜までだいぶ疲れていてヤバイ感じだったのだが・・
昨日は走って汗かいているうちに疲れが吹っ飛んだみたいで、後半になるほど調子が上がって行った。

まぁでもけっこう疲れは溜まっているので、富士前よりは落とすことにする。

疲労度などを計算し、多めに休むことにして今日は1時間半になった。
んで、時間的にもちょうどいい美の山に行くことにする。

25分で皆野の上り口。
心拍80%で走ると、イイ感じで疲れが抜けるので、今日はそんな感じで走るかな?

上り始めて2分くらいで80%まで上げる。
そのまま維持するつもりで坦々と走るが・・

パワーが300ワット近く出ていてワリと調子良く、だんだんと目が三角に(笑)。

ホテルまで1キロくらいからもう既に300ワットを維持する感じになり、心拍は85%。
走れるんだったらそのまま走っちゃえ~という感じで、最後は90%まで追い込みゴール。

18分21、301ワット、84%。

昨年10月にTTやって19分4だったが、大幅更新。
美の山&間瀬のみ_c0070357_23574704.jpg


パワー的には変わっていないんだが。。

皆野側に来た道を下って、長瀞方面に戻り、さっきの疲れを抜くつもりで間瀬を軽く上って陣見を下って帰宅。

1時間42分。

今日もコレだけでシューズがビショビショになった。。

by sekinao1 | 2010-06-20 23:14 | 練習


<< 美の山&間瀬のみ      ぶどう峠まで >>