人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

R299~志賀坂45分走&タイヤ交換

激寒です。

昨夜は布団の中であまりの寒さに急遽毛布を追加。
そんな感じで冷えたのか調子はイマイチ。。

しかもパワータップのCPUを忘れた。。
今日は心拍と時間のみ。
たまにはこういうのもいいか。

少し暖かくなってから出発。
風が強い。

志賀坂方面。
凍結で走れんかもわからないので、R299に出てペースアップ。

心拍は2分で83~4%。
維持。
風がそこそこあり平坦は27分、165拍(83%)、気温4℃。

雪はほとんど無く志賀坂も走れそう。
残り1kmから凍結もあったが問題無く走れた。

17分30、172(86%)、気温2℃。
合計約45分。

イマイチ追い込めず。
しかし後半はけっこうきつかった。。

群馬側を様子見。
砂が撒いてありそこそこ融けているので走れそう。
慎重に下る。

無理かと思ったが下れたので上野の道の駅まで。
休憩中、にわかに腹の調子が。。
走っていて冷えたのか?昨夜の寝冷えか?雷神様登場。

トイレ探しながら志賀坂をSFR。
しかし冬期閉鎖のトイレが多く軽くテンパった。。

その後は向かい風の中帰宅。

4時間20分、147拍(74%)


帰宅して明るいうちにクルマのタイヤ交換。
最近は1月半ば過ぎればたいして雪の心配も無くなる感じだが…。

そういえば志賀坂もここ数年は冬も走れちゃってます。

by sekinao1 | 2010-01-16 21:22 | 携帯より投稿


<< R299〜志賀坂45分走&タイヤ交換      チータラ >>