人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 02日

正月2日目 LSD

今日も寒いです。

少し長めに走りに行く。
相変わらず強風の中、今日も志賀坂。

皆野~吉田~R299はLSDペース。
R299で200ワット強。

志賀坂もゆっくり。
230ワットくらいで20分。

群馬側に下ってみたら・・
少し下った日陰部分がこんなでした。。
正月2日目 LSD_c0070357_23563560.jpg


しばらくは群馬方面はダメだな。

って事で戻る。
志賀坂を下り、定峰に行こうか龍勢クライムしようか?

とりあえず距離稼ぎに落葉松から合角に下って、そのまま成り行きで龍勢クライム。
まずは給水。
正月2日目 LSD_c0070357_23563686.jpg


レース以来かも?
そう言えば旧スタート地点の舗装工事も終わってました。

LSDレベルの気持ち良いペースで、レースの事を思い出しながら。
雪もほとんど降った形跡が無い。

頂上付近で少しだけ凍結部分もあるが、問題無く上れた。
52分くらいで200ワットちょい。
正月2日目 LSD_c0070357_23563698.jpg


城峯山に来たんだから・・って事で初詣。

城峯神社。
正月2日目 LSD_c0070357_23563670.jpg


毎度お世話様です。
正月2日目 LSD_c0070357_23563703.jpg


正月なのに誰も人が居なくて寂しかったけど、その分しっかりお参りしてきた。

採石場方面に下る。
1箇所、湧き水でスケートリンクができていたけど、他は問題なかった。

しかし寒かった。。

久々に不動山をSFRして間瀬~榎~陣見で下って帰宅。

5時間

by sekinao1 | 2010-01-02 22:54 | 練習


<< 正月3日目 定峰~陣見      元旦ライドは志賀坂詣で >>