人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

ひさびさに2時間

2日もサボってしまうと体調崩しますね。

汗かきたい願望に駆られます。

と言うことで、ローラー。
30分はアップで、180ワット程度。

30分から、きつくもなく緩くもなくなペースで。
230~240ワット。

序盤は心拍75%程度。
同じパワーでも30分もやると心拍は80%。

どこまで続けようか?と思うが、汗でビショビショになったので45分で着替えタイム。
やっぱり後半は同じパワーで心拍82%くらいになった。

心拍的には、やっぱりビルドアップになるんですよね、同じパワーで乗っていると。
村山さんも、ビルドアップは大事だって言ってました。

2006年、枝折峠ヒルクライムでの「村山さんヒルクラ談義」での話です。

今でもこの時の話はバイブルです。

・・って感じで、2時間。
後半も200ワット前後で、平均206ワット。

by sekinao1 | 2009-11-26 23:09 | 練習


<< ひさびさに2時間      酒 >>