人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日

Zzz・・・

脚に溜まった疲労物質が睡眠薬のように身体を巡り・・
この2日間は夢うつつでした。。

月曜は疲れがあるものの1時間ローラー。
回復走のはずが・・やけにパワーが出て190ワット巡航。

昨夜は8時に夕飯を食べた瞬間、バタンキュー。
テレビガンガンつけたままグゥグゥ寝てました。

11時に「ぷっすま」見たくていったん起きるも、見ているつもりで寝てました(笑)。
結局布団で寝直していつもの時間に起きる。


今日はだいぶ復活。
とりあえずローラーにまたがる。

30分乗ったところで、上げたくなって270ワットで20分。
心拍は上限85%ってところで。

その後はやけにパワーが高く190ワット巡航で45分。

1時間45分で200ワット。


さて、オフシーズンです。

年内の金曜日は、仕事と忘年会で埋まってしまいそうな勢いだが・・。
12月までボチボチ乗って、寒くなって雪が降って、どうせ乗りたくなくなる1月にしっかりサボるという、今のところの計画です。

ちょっとランニングでもやってみようかな?
でも筋肉痛が怖い。。笑

by sekinao1 | 2009-11-18 22:48 | 徒然なること


<< 送別会      2009龍勢ヒルクライム レポート >>