人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 28日

CoQ10

今日は疲労感あり。

それでも181ワット、心拍は66%で2時間。
パワーのワリには心拍が低かった。

シューズを変えると微妙にサドルの高さが変わり、ぎこちない。
1㎜だけサドルを下げて乗ったら、ワリとパワーが出た感じだった。

新しいサドル買いました。
Zucchaさんが使っているメーカーで、気になっていた。
届いたらネタにします。

今日はCoQ10の話題。
久々に飲んでます。
CoQ10_c0070357_23555885.jpg


薬局行って、何種類か見て、コレが一番コストパフォーマンスが良かった。

通販サイトなど見ると、いかにも良さげな事が書いてありますが・・ウィキペディアで調べると否定的ですね。
美容・健康・スポーツパフォーマンスの向上どれも実証されていないようです。

でも、飲んでいると何となく肌に張りが出る気がします。

by sekinao1 | 2009-10-28 23:55 | 練習


<< 朝2 夜1      麻婆豆腐 >>