人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

変則勤務?

今日は遅番の予定だったが・・・
職場から連絡があり、プチトラブルのせいで翌2:00~の超超早番となってしまった。。うむむ。

やっと人間らしい生活に戻ったと思ったのに。。

でも昼間時間が取れるので嬉しい。

午後から早速乗り始める。
今日は多摩サイあたりでも良かったが、外で乗るための諸々が無かった。。

ローラー用は最近ちょっとポジションに悩んでいて、イマイチ。
とりあえず80分乗りウェアがビショビショになったところで一旦終了。
尻が異常に疲れた。。

食事の後、異常に眠くなりグゥグゥ昼寝。
この後、後半戦60分以上&もう一発寝ときたいが無理かな?

・・・とここまで書いたところで職場から連絡。
2:00~の勤務は無くなったとのこと。

思いがけず「休み」となった。

by sekinao1 | 2009-10-01 19:50 | 練習


<< プチ出張      2時間は長い・・ >>