人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

枝豆

「食欲の秋」ってことでグルメネタ強化月間。

「枝豆がグルメかよ!」って突っ込みはナシで・・。
枝豆_c0070357_23553522.jpg


僕の中ではグルメなんです。

でも最近ちょっと食が細くなったかも?
あいにく痩せはしませんが・・。

今日は70分。

20分アップして、心拍80%まで上げるが5分は上がらず。。
ここんところ心拍<脚力なのでケイデンスは80回転以下。

その後80%以上で30分までは楽に感じた。
83%くらいになって更に10分頑張って253ワット40分。

10分クールダウンして終了。

最近平日は1時間くらいがちょうど良い感じです。


家に着いたらクルマが109999kmで・・
枝豆_c0070357_23553558.jpg


翌日30m走ったら110000kmになった話をアップするの忘れてました。
枝豆_c0070357_23553611.jpg




どうでもいい話ですが・・。

by sekinao1 | 2009-09-09 23:54 | グルメ


<< 眠い・・      栗 >>