人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

山岳LSD&派手に落車

今日もとりあえずLSDで4時間くらい走りたい。

って事で出る。
昨日より全然涼しいが、昨日冷たいものを飲み過ぎて腹が痛い。。

昨日と同様に志賀坂へ。
志賀坂は26℃。

全くペースが上がらず、志賀坂も本当にLSDペース。
回復しなかったら帰ろうと思うが、下っているうちに何となく回復。
しかしいつもの店で休憩するも食欲は無い。。

そのまま補給もせず龍勢クライム。
やっぱり腹減って全然ペースが上がらず、半分走ってアウターに掛けてSFRに切り替える。

これで少しはペースが上がり、何とか1時間かからずに55分で到着。
さすがに腹が減って頂上で補給。
山岳LSD&派手に落車_c0070357_23552771.jpg


なんだかんだけっこう汗かいた。
上は21℃で肌寒かった。

採石場方面に下る。

途中、濡れた緩いカーブでツルッっと前輪が滑って派手に落車し、しばし悶絶。。
一瞬でタイヤのグリップがなくなった。。

何日も水が流れてコケ?が生えたような路面状態でした。
山岳LSD&派手に落車_c0070357_23552805.jpg


しかしこれだけで済んで不幸中の幸い。
鎖骨とかやってしまったら仕事になりませんしね。。

あと肩と、腰の擦過傷が少々。。
腰も打ち所が良くて股関節は大丈夫でした。

そんな感じで最後は痛みに耐えて帰宅。
4時間ちょい。
2日で何とか10時間。

by sekinao1 | 2009-08-23 22:58 | 練習


<< 怪我は大丈夫です      ぶどう峠 / TARMACさん... >>