人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

ヤフオク

身の周りの使わなくなった自転車グッズで売れそうなものを出品しています。

ここにリンク貼って、「買って~!」って呼びかければ値段も上がるかもしれませんが・・・
さすがにその辺は秘密で(笑)

2つほど初出品して、昨日落札され、早速今日婿に旅立ちました。

全然使わずにしまっておくだけなのは非常にもったいないですね。
年々型が古くなるし。

しかし、この時期はまだ自転車グッズの関心度も低いのかなぁ?
もう少し暖かくなって、自転車乗るのが楽しい時期が狙い目かも?

昨日はそんな感じで、オークションの連絡やら途中から飲み会にも呼ばれて練習せず。
一昨日は2時間乗って、今日も2時間。

急に練習量&質共に上げ始めたので脚の疲れが全然取れん。。
職場でも眠そうなのがバレバレです(笑)。

週末は寝るぞ~!

by sekinao1 | 2009-03-12 23:31 | 練習


<< シートポスト!お前もか      SRAMインプレ その1 >>