人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

LSD

昨日の高強度トレでかなりお疲れモード。

何とか起きて走りに行く。
今日はLSD。

今日もSRAM化したレース用で。
しかし軽さは感じるものの、スピードは出ない。

吉田から珍しく合角ダムへ。
ダムから落葉松の坂を上る。

下ってR299。
坦々と走り、志賀坂を80%で。
今日は思ったよりも暖かくて厚着で来てしまい汗びっしょり。。

そう言えば民宿「登人」の前のガードレールが10mくらい谷側に落ちてしまっているのを何週間か前から気づいていたのだが…。
今日下りながら谷底を見ると、タンクローリーみたいな銀色の物体が落ちていました。

運転手は大丈夫だったんだろうか?どうやって引き上げるんだろう?
・・と考えつつ下っている途中にパンク。。
修理に時間がかかりだいぶロス。

下って休憩。
LSD_c0070357_23534113.jpg


両神から三峰口へ。
白久に出て国道から柴原温泉の狭い道。

3時間走ってだいぶヘロヘロ。。
あと2時間と思うと苦しい。。

再度小鹿野から吉田抜け、土坂へ。
ここまでで4時過ぎ。

土坂を上りたかったが、ちょっと時間的に厳しいので断念。
戻って吉田~皆野を抜け帰宅。
あと1時間と思うと楽に感じた。

6時前でだいぶ薄暗くなっていた。
5時間半以上走りたかったが、パンクのせいで5時間20分。

by sekinao1 | 2009-03-08 22:29 | 練習


<< SRAMインプレ その1      SRAMデビュー >>