人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

猪突猛進

異常に暖かかったですね。

この暖かさなら行けそうな気がしたので、ぶどう峠に行ってみた。
志賀坂から上野村。

風が強めでペースは上がらん。
志賀坂もゆっくり20分。

十国茶屋で休憩。
猪突猛進_c0070357_23531119.jpg


リスタートして、浜平温泉の先で人が集まっていると思ったら、何とイノシシの解体現場に遭遇。
5~6人の猟師が、2匹の大きなイノシシの臓物を取り出している所だった。

かなりグロかった…と言うか、イノシシの内臓ってあんなにでかいのか?とビックリ。

思いがけずアマゾンの奥地な光景を目の当たりにして、仲間を殺されたイノシシが、
茂みから飛び出して猪突猛進してこないか不安になりながら進む。
7kmのゲートは何と珍しく開いていた。

そのまま進む。
日陰部分は所々凍結。
猪突猛進_c0070357_23531188.jpg


やっぱり厳しいか?
それでも何とか進めたが、14km過ぎまで上って時間を見ると14時過ぎ。。

ギリギリ限界の時間なのでここで断念して下る。
下りも凍結で慎重に。
猪突猛進_c0070357_23531247.jpg


無事に下ってR299は追い風の中を猪突猛進。
志賀坂を上り返して下ると、急激に腹が減る。

2回目の休憩でバナナを2本食すが、全然満足感が無い。
時間が無いので急ぐが、皆野を過ぎると、猪突猛進もかなり失速ぎみ。。

家まであと10分の所で、もうだぁめぇだぁ~と思い、おしるこを補給。
猪突猛進_c0070357_23531341.jpg


ふぅ~。
バナナよりしるこの方が満足感がある気が…。

何とか前が見えるうちに帰宅できた。
17時。
猪突猛進_c0070357_23531360.jpg


6時間乗れた。

by sekinao1 | 2008-12-21 22:50 | 練習


<< 鮨食いねぇ      もつ鍋 >>