人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

ゴミゼロ

昨日、実家に電話して今日は長瀞のゴミゼロの日だと知った。

すっかり忘れていた。。
んで今日は7時前に起きて、8時から参加。

小雨決行。

ゴミなんか落ちていないと言うか、ゴミを捨てる人がいないだろうに・・。
と思ったが、意外にたくさんゴミが集まった。

ゴミセロは1時間ほどで終了。
その後、自治会の会合が長引いてお昼前に。

まぁ、いろいろと議題があったからしょうがない。。

んで、昼過ぎから久々の自転車のメンテナンス。

クランクも、ギア板も、BBも外す。
フロント、リアのディレイラーも外してきれいに掃除。
チェーンも交換した。

タイヤも交換。
18時までかかった。。
ゴミゼロ_c0070357_23510451.jpg


バーテープがまだ。

しかしピカピカの自転車は気持ちいいなぁ。

by sekinao1 | 2008-05-25 21:45 | 徒然なること


<< 夢      陣見山 >>