人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

療養

最近、怪我が多いせきなおです。
注意散漫?

ちょっと休みます。

今年は少し調子の「波」を意識してトレーニングしてます。
結果、走れる時はすごく走れるけど、ダメな時は全然走れない感じ。

3月は走れたけど、今月はダメです。
ちょうどいい療養になったかな?


考えてみるとレーサーにもいろいろなタイプがいますね。

お友達の某M選手はすごく波があるイメージ。
走れない時は全然ダメだったりするけど、走れる時は大爆発する(笑)。

某S選手はコツコツとコンスタントに練習をやっていて、大爆発?
はしないかもしれないけど成績も徐々に伸びていますね。

練習嫌いのK選手はレース1ヶ月前から練習を始めてもけっこう走れちゃう。
もったいない気もしますが、ある意味天才肌ですね。

僕は去年はS選手っぽくやっていましたが、今年はM選手っぽいですね。
乗っている距離は全然少ないですが。
K選手にはなれないかな?

by sekinao1 | 2008-04-20 21:17 | 徒然なること


<< 療養      桜前線上昇中 >>