人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 05日

春爛漫

庭の木蓮が咲いた。
春爛漫_c0070357_23503352.jpg


こっちが白い白木蓮。
春爛漫_c0070357_23503483.jpg


こっちが紫の紫木蓮。
春爛漫_c0070357_23503492.jpg


別名馬のベロ。

菜の花畑も満開。
春爛漫_c0070357_23503559.jpg



今日も志賀坂。
風は追い風でもなく向かい風でもなく、横風。

R299の信号からペースアップ。
しかしイマイチ脚に力が入らん。。

心拍は85%だが苦しい。。
不調か?

風は微妙に向かい風だったり横風だったり。
平坦区間は24分くらいか?
・・と思ったら、23分50で予想通りだった。

しかし今日は心拍90%以下なのに苦しく感じる。。
それで案の定、上りに入って1km走り心拍が90%オーバーになった所でタレた。。

そのままゆっくり走り続ける。
志賀坂は20分30秒かかって到着。。

タレたまま、久々に八丁峠の様子を見に行く。
どうやら工事が始まっているらしく、5/30日まで工事と書いてある。

本当にあと2ヶ月弱で復旧するんだろうか?

8月に土石流で塞がれた道は何とか走れた。
もしかしたら上まで走れちゃう?

と思いきや・・。
春爛漫_c0070357_23503568.jpg


下の道を塞いだのは、ココが崩れたせいだったみたい。

本当にあと2ヶ月弱で復旧するんだろうか?

バイクの人がこの先に走っていったので、行ってみるが・・。
春爛漫_c0070357_23503585.jpg


とてもじゃないが、ロードバイクで走る道ではない。

そんな感じで、今日は27分だけ追い込んで、あとはゆる~く走っておしまい。
春爛漫_c0070357_23503624.jpg


長瀞の桜は9分咲きだった。

by sekinao1 | 2008-04-05 20:50 | 徒然なること


<< 城峯山×2      朝1 夜1 >>