人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

バイシクルシーズン到来?

ネタ切れの今日この頃、良いネタが届いた。

枝折峠や武尊ヒルクライムの主催者で有名なK玉さん。
今年もレースの案内をオ送り下さった。

そのままコピペします。

5/24、25に檜枝岐村で第1回ヒルクラレースやるそうです。
武尊みたいに2日間らしい。

モンゴルで自転車ツアーって・・・スゲー。


2008年のバイシクルシ−ズンがまもなく始まろうとしております。
今年新しく開催が決まったレ−スのご案内をオ送りします。
5月24,25日に"檜枝岐歌舞伎"と"裁ちそば"で知られております、福島県南会津郡檜枝岐村で
新レ−スを開催することが決まりました。檜枝岐村には平家の落人の伝説があり、檜枝岐温泉
尾瀬の入口としても知られております。南会津でのヒルクライムに檜枝岐村の特産物を用意して皆さんの
来村をお待ちしております。 www.ne.jp/asahi/bicycle/race/ のサイトに詳細資料が掲載されております。

例年行っております海外レ−ス参加や海外バイシクルツア−の計画も決まりましたのでサイトでお知らせします。
限りなくどこまでも続くモンゴル草原でのバイシクルツア−は、モンゴルの伝統的ゲルに宿泊しながら約800年前
ジンギスハンのモンゴル帝国の都だったハラホリン(旧名;カラコルム)までです。途中遊牧民と交流したり、有名な
馬乳酒を味わったり、モンゴルの地方民俗に触れながらのツア−です。
例年のヨ−ロッパ最大の山岳レ−ス出場や新しくアイルランド本島1周ツア−も計画しましたのでご参加下さい。


お願い:今後レ−ス案内の送付を希望しない人はお手数でも下記アドレスへその旨を連絡下さい。


Office Echo
児玉 浩
pec@j.emai.ne.jp
7th Feb.,’08



皆さんも是非、ゴ参加下さい。


ローラー 60分(うち心拍83%程度で40分)

by sekinao1 | 2008-02-07 23:18 | 自転車全般


<< 秩父鉄道脱線      金麦 >>