人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 23日

初雪

昨夜の雨は夜更け過ぎに雪へと変わったようです。
初雪_c0070357_23492109.jpg

♪サイレンナイ~ホリナイ~

ちょい風邪ひいてノド痛い&頭おかしいっす。。

午前中まで雨が降っていたので適当にローラーかな?
と思ったけど晴れたので昼から走りに行く。

最近志賀坂づいてます。
退屈な冬場のトレーニングを更に退屈にしてます(笑)。

練習用TREK1400でタラタラと走ってきた。

志賀坂はけっこう降ったみたいだけど何とか走れました。
朝っぱらは凍結して無理だろうな~。

85~88%で走って19分台。
下って吉田を一周して帰宅。
水っぱねでシューズがビショビショになり冷たかったっす。。


毎年寒くなる12月頃からガクンと遅くなるんですが、今年は怪我で休んでしまったのでよくわかりません。。
寒いせいか?休んだせいか?
多分両方だろうなぁ。。


3時間45分/102km

by sekinao1 | 2007-12-23 20:30 | 携帯より投稿


<< メリークリスマス!      定峰TT? >>