人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

コンタクト

眼科に行った。

生まれて初めてコンタクトを作りました。
0.7が0.3になってしまい運転が危ない。
…と言うか免許証更新で視力検査にひっかかる。

駅前のサビれた眼科だったが親切丁寧にやってくれた。

んで、コンタクトを装着。1.2位の視力らしいが、あまりにも世界がハッキリ見える事に感動!
街を歩いているだけでも楽しい。

自転車で景色の良い場所に行ってみたくなった。
しかし、肩が凝って3時間も付けていられなかった。。
コンタクト_c0070357_23483080.jpg



「見える」って大事ですね。
でもあまりコンタクト付けていると視力が急降下しそうなので程々にしておこう。

by sekinao1 | 2007-10-17 21:25 | 携帯より投稿


<< ネットが…      遅番だ >>