人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

ゴッキー

またゴキブリが出やがった。
うちのボロ家はゴッキーの出現率が高い。

キンチョールを探していたら、ドアをたたく音が・・・。
出てみたら、「電報でーす、○丁目○○−○○のカマタさん。」

「違います」

ケイスケさんに間違えられるなら光栄だが。
電報など身に覚えない。
つうか何で向こう三軒両隣が同じ住所なんだ??

んでゴキブリを逃がしてしまった。。
最近はあまりの出現率の高さに、ゴキブリが出ても驚きもしなくなったが。
道端でカナブンを見つけたような感じ。

最近のキンチョールは強力です。
でっかいムカデとかもひっかけておくと動けなくなってすぐに死にます。
昔はなかなか死ななかった気がするんだが・・・。


ラスムッセンを見るとガイコツを思い出します。
ツールボロボロですね。。
見てないけど。

明日は遅番なので今日もけっこう乗れる。

A:1時間半~2時間のうち1時間を高強度で
B:3時間をLSDで

のどちらかにしよう。
まだちょっと疲れが残っているので、Bにするか。

by sekinao1 | 2007-07-26 20:35 | 徒然なること


<< 甲府の      健診 >>