人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

満開

長瀞の桜が満開だ。

レース1週間前なので、土日両方頑張ってしまったらさすがに疲れてしまいそうだ。
なのでどっちかを軽めにしよう。

で、いろいろと考え、今日を軽めにする。

小坂地区の菜の花畑はちょっと有名。
満開_c0070357_23445882.jpg


陣見を下ってくればわかります。
満開_c0070357_23445963.jpg


長瀞を出て30分走って曽根坂まで行き、曽根坂の2分くらいを全力で上る。
心拍181が出た。

残りはLSDペース。
皆野の国道を走って長瀞に戻り、桜を見る。
満開_c0070357_23450014.jpg


いちおう満開だが、長瀞駅近くの桜並木はあまり綺麗ではないな。
太い幹をぶった切ってしまっているせいか。
満開_c0070357_23450049.jpg




人がいっぱいいて観光バスもたくさん走っていて危なかった。
満開_c0070357_23450170.jpg


最後に金尾峠の3~4分を心拍172くらいまで上げて帰宅。
1時間半。
明日は長時間追い込もう。


八ヶ岳は結局早起きが大変そうなので宿を予約しました。
スタートは遅めだからゆっくりできそうだ。

by sekinao1 | 2007-04-07 18:22 | 徒然なること


<< 八丁峠TT      花金 >>