人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 17日

正夢

今週もR299~志賀坂。
「明日は志賀坂だ~」と思って寝たら走ってる夢を見た。

今日は気合いとは裏腹に体感的にあまり調子良くない。
寒さのせいか?

龍勢会館で屋台囃子やっていた。
正夢_c0070357_23443935.jpg



R299のコンビニからスタート。
平坦は心拍85~88%くらい。

今日は無風~やや向かい風。
走っているうちに向かい風が強くなってきた。
全然スピードが出ず苦戦を強いられる。

峠は90%まで上げて、ラスト400mで、んがぁぁぁ~~~・・・とアタックして心拍186を記録。
43分を切ったくらい。
走るたびに遅くなってるな~。
でも峠セクションは向かい風ながら17分前半だったので遅くは無い。

二本目はさらに向かい風が強烈になって心拍もタレぎみ。
一本目よりも苦戦を強いられる。
平坦セクションの平均心拍は164。。
タレタレのタラチネの母だ。

峠はそこそこ追い込めたけど90%がやっとで45分。
あー疲れた。
正夢_c0070357_23443902.jpg


とりあえず正夢になった。

帰りはタラタラ帰ろうと思うが、北風がビュービュー吹き始めて向かい風23km/h走行。。
正夢_c0070357_23443972.jpg


帰路の1時間半も全然休ませてもらえんかった。

野菜をモリモリ食べておいた。
正夢_c0070357_23444034.jpg



130km 4時間36分

by sekinao1 | 2007-03-17 21:15 | 練習


<< 正夢      下山 >>