人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

銀杏

今日はマジで回復走。
その後、長風呂に入っておいた。

季節外れのギンナンが安かった。
98円。
銀杏_c0070357_23443177.jpg


秩父のヤオヨシは野菜が何でも安い。
秩父に来られた際には寄ってみて下さい。
1000円もあればかなり買えて、野菜がモリモリ食べられます。
あーでも自転車で来ても、フレームにくくり付けて長ネギくらいしか持って帰れませんヨ。

それでギンナンですが、おつまみにして食べます。
調理法はレンジでチン。
封筒に入れてチンがいいらしい。
ちょうど美ヶ原&会津の参加案内が送られてきた封筒があった。

レンジで30秒くらい。
バン・・・ボン・・・バンボン・・・・ピ~~。
けっこう楽しい。

銀杏_c0070357_23443175.jpg

アルギニンが豊富だとか。
うちのアニキ曰く、「栄養があり過ぎて、食べ過ぎると目がつり上がる。」らしい。
ホントかよ!

by sekinao1 | 2007-03-05 23:48 | 徒然なること


<< いろいろ      城峯山解禁 >>