人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

城峯山解禁

昨日はだいぶ頑張ったので今日は休みでもいいくらい。

朝飯食ってコタツで二度寝してしまった。
外はかなり暖かい。

走りに行かなかったら、もったいないお化けが出るな~。

着替えて出る。
走り出せば何とかなるだろう。
18℃もある。厚着しすぎて暑ちぃ。

秩父から三峰口へ。
LSDペース。
足は激重だ。。

しかし今日の霞っぷりは半端じゃないな~。
花粉情報では「非常に多い」だ。
これが今日。
城峯山解禁_c0070357_23442829.jpg



これが以前快晴だった日に撮った写真。
城峯山解禁_c0070357_23442850.jpg


同じ3月なんだが。

三峰口から両神へ。
道を広げてる。
城峯山解禁_c0070357_23442989.jpg


頻繁に通る峠道だからありがたい。
工事は3/16までって、間に合うんかい?

2時間走り、クワパレス小鹿野前で休憩
城峯山解禁_c0070357_23442983.jpg

ハンガーノックになりそうだった。

吉田に出るがまだ時間がある。
と言うか、全然走っとらん。
疲れてると時間が長く感じる・・・。

龍勢のコースを上っておいた。
城峯山解禁_c0070357_23443068.jpg

かなり心拍上がったけど、50分切るのがやっとだった。。

路面の凍結もこの暖かさで融けた。
ってことで城峯山解禁です。

今日も4時間走って自分に勝った。
非常に疲れた。もー、ヘタレ牛。。
城峯山解禁_c0070357_23443050.jpg

3週間頑張ったので、少し休もう。

by sekinao1 | 2007-03-04 22:36 | 練習


<< 銀杏      春が来た >>