人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

秩父1周

今日は休みでも良かったけど、暖かかったので秩父1周50km。

ちょっと疲れぎみなので軽めに出る。
しかし坂道で頑張ってそのままペースアップ。
常に80%前後を維持して走る。

横風が強い。
北西の風だと思って後で調べたらやっぱり北西だった。
スピードは大して出ない。

吉田から皆野に出る途中でディスカバリージャージの人とすれ違う。
龍勢で争ったよっしーさんに良く似ていたけど、気のせいだろう。。

そのままペースを維持して、曽根坂を24km/hでクリアして国道に出て終了~。
180まで心拍が上がった。
1時間42分くらいで平均心拍150(76%)だった。

昔、本格的に乗り始めた頃は、こういうトレーニングが多かった。
最近こういうトレーニングも良いのでは?と思ったりしてます。

暖かくなったらもう少し強度を上げたほうが良いかも?

by sekinao1 | 2007-01-27 21:52 | 練習


<< カメラ比較      車検 >>